司法書士法人 貝原事務所(沼津市の司法書士)

司法書士法人 貝原事務所(沼津市の司法書士)のブログです。業務に関連する話題はもちろん、それ以外の話題でも、関心を持った範囲で投稿してまいります。

本ブログに記載する情報(とくに法律・登記関係)の利用については、あくまで参考としてご活用ください。
弊所が情報の完全性を保証するものではありませんのでご留意ください。

 

屋台営業の実証実験(沼津市役所玄関前)

静岡新聞より。

屋台営業の実証実験 沼津市役所玄関前、公共空間利活用探り|静岡新聞アットエス

 

沼津市役所の正面玄関前に広がるスペースを有効活用しようという試み。

確かに、たくさんの人の往来がある場所ですから、

非常に良いアイディアだなと思いました。

普段は、ポッカリあいた空間が殺風景に感じられますからね。

 

沼津市からの紹介は、以下のリンク。

公共空間のリノベーション/沼津市

 

ちなみに、あのスペースの上にあるのは市議会の議場です。

本庁舎3階/沼津市(ご参考まで)