司法書士法人 貝原事務所(沼津市の司法書士)

司法書士法人 貝原事務所(沼津市の司法書士)のブログです。業務に関連する話題はもちろん、それ以外の話題でも、関心を持った範囲で投稿してまいります。

本ブログに記載する情報(とくに法律・登記関係)の利用については、あくまで参考としてご活用ください。
弊所が情報の完全性を保証するものではありませんのでご留意ください。

 

沼津市役所の駐車場

以前よりアナウンスがあり、気になってはいましたが、

いつもの立体駐車場から、ふと香陵グラウンドのほうをみてみると、

すでにそこにはアスファルト舗装に白線の引かれた駐車場ができていました。

(発掘された遺跡はどうなったのでしょうか?)

 

立体駐車場の利用は、平成29年3月31日(金)まで。

あたらしい平面駐車場の利用は、平成29年4月1日(土)より。

 

入場、出場方法等の詳細については、こちらの市役所HPをご参照。

新しい平面駐車場について/沼津市

 

あまり運転に自身のない私には、沼津の立体駐車場は、非常にレベルの高い場所でありました(とくに繁忙期で混雑しているとき。。。)。

 

駐車場から市役所へのアクセスは、若干不便になるかも知れませんが、

総合的にみると、個人的には、ありがたいことかなと。

(発掘された遺跡のその後が気になりますが。)

 

なお、庁舎南側の「ゆずりあい駐車場」については、従前通り利用可能とのことです。