読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

司法書士法人 貝原事務所(沼津市の司法書士)

司法書士法人 貝原事務所(沼津市の司法書士)のブログです。業務に関連する話題はもちろん、それ以外の話題でも、関心を持った範囲で投稿してまいります。

本ブログに記載する情報(とくに法律・登記関係)の利用については、あくまで参考としてご活用ください。
弊所が情報の完全性を保証するものではありませんのでご留意ください。

 

専門家への相談のすすめ

具体的な案件への対応に先だっては、インターネット上あるいは各種書籍だけではなく、専門家の意見を参考にしてみることをおすすめいたします。

 

インターネット上あるいは各種書籍で、一つ一つの情報は確認することができても、つぎのような落とし穴にひっかかってしまうケースがあります。

(1)

一つ一つの情報は知ることができたが、それらの情報を組み合わせた結果、どのような対応がベストであるのかは、わからなかったケース。

(2)

自分の意見や主張にそった情報を得ることはできたけれど、逆の意見や反対の主張に関する情報を確認出来ていなかったケース。

 

その際には、是非、弊所での面談もご検討いただければと思います。

弊所HPに問合せページがございます。

http://www.office-kaibara.com/contact-test-mail.html

なお、電話のみでのご相談は受けつけておりませんので、ご了承ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

司法書士法人 貝原事務所
(しほうしょしほうじん かいばらじむしょ)

本事務所  :静岡県沼津市宮町441番地22
若葉町事務所:静岡県沼津市若葉町17-28
事務所HP :http://www.office-kaibara.com/index.html


沼津・三島・富士をはじめとする静岡県東部が主な業務地域です。
出張での相談にも取り組んでおります。


まずはお気軽にご連絡ください。
弊所へのお問合せについては下記HPをご参照ください。
http://www.office-kaibara.com/contact-test-mail.html


担当司法書士:築地(つきじ)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★