読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

司法書士法人 貝原事務所(沼津市の司法書士)

司法書士法人 貝原事務所(沼津市の司法書士)のブログです。業務に関連する話題はもちろん、それ以外の話題でも、関心を持った範囲で投稿してまいります。

本ブログに記載する情報(とくに法律・登記関係)の利用については、あくまで参考としてご活用ください。
弊所が情報の完全性を保証するものではありませんのでご留意ください。

 

三島市と静岡県・JR東海の共同企画による観光誘客の取り組み

三島市およびJR東海からアナウンスがでています。

三島市と静岡県・JR東海の共同企画による観光誘客の取り組みについて(三島市)

http://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000026373.pdf

(2番目のリンクはJRの広報資料。直接PDFが開きます。)

 

新幹線のおかげで都心から1時間強で来ることが可能で、しかも三嶋大社柿田川など是非いろいろな人に訪れて欲しいスポットもあるので、是非ともこういった誘致で訪れる人が増えてくれればうれしいですね。

 

ちなみに、ここで紹介されている山中城跡は非常におすすめです。

山中城跡公園|三島市観光情報

花や木も美しいですが、様々な堀の跡を見ることが出来ます。また景色もなかなかです。是非お立ち寄りください。